【ダメプリ】初めて乙女ゲーやってみた【超面白い】

乙女ゲームって二十数年生きてきて一度もやった事がなかったのです。

 

・無料と言いつつ結局課金しないと進まない

・なんか都合よく超ハイスペックなイケメン達に愛される

・クッサイ甘いセリフを吐かれる。こいつはくせえッー!ゲロ以下の(略

 

というイメージがあって全然面白くなさそう。

そもそも恋愛モノ自体好きじゃないのです。

ドラクエでモンスター育てたりねこをあつめたりしている方が数100倍面白い。

 

そう思っていたのですが。

↓この子が気になって気になって…!!

DAME×PRINCE(ダメプリ)

 

…妖怪かな?

顔見えないし変なTシャツ着てるし、『…帰れ、ばーか。』って笑

どんなキャラなのか気になって気になって、ついにダウンロードしちゃいましたよ。

 

DAME×PRINCE(デイムプリンス) 通称ダメプリ。

 

これが超面白い…!!!

 

まさか乙女ゲームにハマる事があるとは思いませんでした。

 

今もプレイ中です。ゲームの内容もちょこちょこ書いていきたいと思います。